CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
meromero park
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

JACKing!!

結城の日常生態日記です。
コメントなどは大歓迎ですよ〜♪


| - | | - | - |
きゅうけつきのしろ。
今日はずいぶんと・・・
ゆったりした気分ですごしていたのですが;;
うるさいって言われるぐらいの大声で友達と話して、
結構盛り上がったりしちゃってたりbb
辛いなんて思うことは本当に少なくなったというか、思ってないというか、
昨日の夕飯を忘れるぐらいなんですよね!!(ぇ
後ほど風呂に入らなければなので簡単に終わらせるような雰囲気ですが、
明々後日月曜日に小テストが・・・勉強せねば;なんて;
廊下で思いっきりその教科の先生にぶつかったのはナイショです。(ぁ

++++++++++++++
さりげないあいうえお作文。否、日記。(ぁ
タイトルの『きゅうけつきのしろ』でやってみましたー。
暇人だな自分・・・
つい先ほどまでDPベスメンのグライオンの設定画を
いそいそと書き直していたり・・・。
授業中にとっさに思いついたデザインをノートにメモしてあったので、
それを従来のデザインと合体。
・・・ん、時間かかりすぎたな・・・(絵画時間2時間越
目が大分疲れやすくなってるみたいで、(視力も1.5まで落ちましたし
そろそろ風呂に飛び込んで寝ることにします☆

ではではb
| - | 22:06 | comments(5) | - |
またまたご無沙汰とかね。
書くたびにご無沙汰って感じがしてますが!こんばんは!
・・・ここを見てくれてる人が何人いらっしゃってくれるかどうかなのですが・・・

とりあえず、本日までの状況を。

■サイト関連
・設定イラストなどを修正、加工、新規作成途中。
・小説、2本書き上げ。
・イラストは今までのもの全面的削除

■生存確認(ブログとか)
・オンラインゲーム用のブログで更新中(ぁ
・こちらとは別にする予定です。

■私生活
・ポップン15楽しすぎです・・・!
・撫子ロック最高です・・・!歌詞があったので・・・↓

凛として咲く花の如く/虹色リトマス

爪先であやす 月の兎は踊り
星の間を飛び回る 口笛吹き

飛沫上がる 私は蹴る
追い掛ける星は
回る回る 小さな蕾

咲いて咲いて 月にお願い
穏やかな影に薄化粧
知らず知らずえいやと投げた
蕾は行方知れずのまま

弧を描く 影は伸びる 陽炎の先に
咲いた貴方 丸い花と

咲いた咲いた 星の欠片が
月の裏側で泣いていた
襖口に隠れてた 兎もまた声が

咲いて咲いた 風に揺られて
穏やかな素肌は薄化粧

下駄鳴らして 口笛合わせ
凛としてありたいよ 心


・・・暗記して、歌えます(ぁ
超え高く出すのは苦手ですが歌えましたb

・・・ということでした。(以上・・・かな
| - | 18:19 | comments(0) | - |
高校生活慣れるまでが大変・・・;;
本当にご無沙汰しております^^;

どうも・・・慣れるまでが大変ですね;
PCやる時間を確保するのも大変だったり・・・><
やりたいことが沢山あるって、嬉しいけど大変です;

ここにまだ訪れてくれている方は少ないと思いますが・・・
とりあえず復帰は5月になりそうですb

そのころには他のジャンルがこっそる追加されている・・・
であろう事もご了承ください^^

ではでは、ちょっぴりサイトのHTMLいじってきます^^
| 通常日記。 | 09:48 | comments(0) | - |
卒業し、合格し、入学前の課題を・・・
どうもこんばんは、最近WJのリボーンにはまっている結城です^^

サイトの方針ですが、オンラインゲームのジャンルをサブジャンルとしてとりいれる形に決定しました^^基盤はできているので・・・内容をもう少し濃くしてから、復活にしますー・・・
ゲームもやりたいけど、課題もやらなきゃだし、あれもこれも・・・と考えるときりがなかったりしなかったり^^;

先日久しぶりにポケモンをやったのですが、やっぱりみていて和みます^^しばらく擬人化からは離れられないというか・・運命的なものを改めて感じたというか!!(ぇえ

サイトは移転します、はい。
HNも変更予定ですし、色々と今までと変更する点が多いかもです^^
たとえば、週末にいっきに更新、とかね・・。
平日はおそらく塾と塾のアシスタント(く○んの)と、私が進学する高校特有の月謝がオトクな塾と・・・部活と・・・って考えていくと、結構大変だったりしますね;;
帰宅するのは8時ぐらいだと思いますし、それからあれやこれや・・・で、本来の終身時間の10時にはなりますよね!(そうだね
復活した後は・・・更新頻度はものすごく低い、という感じです^^自己満足でやっているので、問題はないですがbb

それでは、サイト構成を見直して寝ようと思います〜^^
| - | 23:36 | comments(0) | - |
無事に第一志望校に合格しました^^
どうもご無沙汰しています^^
えと、題名のとおり無事に志望校に合格することができました。
クラスで仲の良い4人組+@は無事に同じ学校へ進学。
(私と、親友と、男友達2人)
とりあえず、一安心です^^

本日、気が早いと思われそうですが、教科書を全てそろえましたb
明日明後日には制服なども購入し、必要な手続きをさっさと済ませてしまおうか、という結論に至りました。今は母に急な仕事が入ったのでのんびり高校生活に向けて部屋を掃除しています(休憩中ですが;

サイトのほうですが、若干趣旨がかわるかもです。
この仮閉鎖期間にWJ系やonlineRPG系にちょこっと手を出したりしてたから余計ですが;擬人化のほうは、再検討する方針です。

ではでは、いったんこれにて失礼します^^
| - | 15:29 | comments(0) | - |